Donald Trump Elected US President ドナルド・トランプ大統領  Why we must put up with?  




仕事や用事をしながらメディアをちら見して今回のドナルドトランプ大統領の番狂わせ当確の要因をまとめると。。。


何故、我々が我慢しなければならないのか。 


 Why we must put up with?



グローバリゼーションなんか知ったことか!

移民や海外の国に仕事を奪われてきた白人労働者、その他トランプ応援を憚れる暗黙の了解的に優等生を強要されている感

に対するルサンチマンが爆発した結果なのだ。(きっと。。)(^-^;)

ガラスの天井、女性初の大統領っていうのもちょっともう古すぎない?ジェンダー的なものにも何か飽きた的なものがあるんじゃな

いであろうか。

トランプの勝利宣言のときは、やけに丸くなっておとなしくなった印象だが、これからおとなしく無難にはできまい。

なぜなら彼は米国のルサンチマンの象徴なのだから。



「昭和」の終わりと合わせるかのように、冷戦が終結した。それは偶然に過ぎないと分かってはいるが、時代が大きく動く時期

というのは、不思議とさまざまなことが連動しているのかもしれない (防衛大名誉教授 佐瀬 昌盛)

生前退位の議論がされるなか元号が変わるのも近い?

時代が大きく動くのだろうか?

    

                                            

コメントの投稿

非公開コメント

南南東つばき神社
(bitcoin adress) 39LrY6xh83TQmNfdddqkAbb BGNXsZ8aRNQ                
                                                                                                                                                      メルカリ招待コード CVFSCC ←メルカリのアプリを立ち上げて会員登録する際に入力してね! ご朱印は君の心の中に!
おすすめ
神戸港の紋章
スタディ将棋
藤井四段が使っていたおもちゃ
cuboro
藤井四段が使っていたと噂の
仮面ライダーエグゼイド変身パジャマ
花畑牧場 カタラーナ これはおいしい
幻魔大戦やウルフガイなどのイラスト!生頼範義緑色の宇宙     太陽の塔のロボ
リアルタイム富士山
最新トラックバック
RSSリンクの表示
はてなブックマーク
カテゴリ
プロフィール

南南東 ツバキ

Author:南南東 ツバキ
南南東ツバキ先生のブログが読めるのはFC2だけ!
時間があれば小説を書いていきます。応援よろしくね!
リンクフリー!相互リンクも!

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
神戸!
最新コメント
ランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる